2020.04.14
ニュース
新型コロナウイルスへの非常事態宣言を受けての臨時休業のお知らせ
平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
さる4月7日に政府より発生されました、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」にございます、「外出自粛要請」の主旨に基づき、弊社に於きましては、 下記の期間臨時休業とさせていただきます事をご連絡申し上げます。
<休業期間>
2020年4月25日(土) ~5月6日(水)(予定)
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。 その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。
(公式オンラインショップの休業期間もこれに準じます。)
<4月最終出荷につきまして>
上記休業期間に伴い、4月24日(金)が4月の最終出荷となります。 あわせてご連絡申し上げます。 お得意様各位におかれましては、多大なご迷惑をおかけします事、誠に申し訳ありませんが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。