2023.02.03

イベント情報

和光のほっこり鍋

1月29日(日)、和光市で開催された「和光のほっこり鍋」に当社も参加させていただきました。

和光の冬の風物詩となっている「鍋グランプリ」ですが、コロナ禍で2年見送られ、今回は「和光のほっこり鍋」として開催され、多くのお客様にご来場いただく楽しい地元イベントとなりました。

光英科学研究所の鍋は、2020年の鍋グランプリにて「J-ブランド鍋の認定」をいただいた「腸内フローラ鍋」です。

地元和光市の農家さんが栽培されたニンジン、ネギをはじめとした野菜をたっぷり使用した腸内フローラに優しい味噌仕立ての鍋です。

当日はお天気にも恵まれ、朝から大勢のお客様においでいただきました。

今回もコラボレーションした埼玉県飯能市の株式会社ピーネコーポレーションさんの発酵調味をトッピングすることで、鍋は一味も二味も違う美味しさを楽しめました。

地元の方々をはじめお子さま連れでおいでくださった方々、当社をいつも支援してくださる方々やサプライズのご訪問(スペースデーモンさん、ご登場!)があったりと当社ブースは大賑わいとなり私どもにとっても楽しい一日となりました。

コラボしていただいた株式会社ピーネコーポレーションのみなさまはじめこのイベントにご協力いただいたみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ応援よろしくお願い申し上げます。

戻る

ページトップへ